スタッフ紹介

S.S.

管理者・サービス管理責任者

S.S.

出身地 恵庭市
出身校 佛教大学社会学部社会福祉学科卒業
資 格 社会福祉主事

大学卒業後、長年広告業界にて人事等を経験。
その経験を基に面接練習や履歴書の作成サポート等も担当しております。
前任のりりーふ北大通り事業所でも多くの方々の就職活動に携わってきました。
採用面接の同行や就職後のフォローなどもしっかりと行わせて頂きます。
りりーふ中島公園事業所においても、利用者様の目標達成やステップアップの
お役に立てるようサポートしていきます。
気軽に話して頂ける環境づくりを目指し、身近な存在になれるよう努めてまいります。

E.H.

生活支援員

E.H.

出身地 神戸市
出身校 京都文教大学臨床心理学部臨床心理学科卒
資 格 MOS(Excel 2007 Specialist、Word 2007 Specialist)

臨床心理学部で学んだ知識と、事務職で培ったパソコンスキル、
接客業で得た傾聴力と観察力を活かし皆さまのサポートをし
ご利用者様一人一人に合わせた丁寧でわかりやすい、
思いやりと気配りを大事にした支援を目指します。

R.O.

生活支援員兼調理員

R.O.

これから皆様と明るく楽しく1日1日を過ごしていき、心強い存在になれるように
一生懸命努めてまいります。調理も担当していますので、皆様に元気とパワーを与えるような食事を提供できるよう、精進いたします。

K.O.

目標工賃達成指導員

K.O.

出身地 北海道

人との関わりが大好きで、長きに渡りサービス業で
主に接客に従事してきました。その経験を活かし
福祉のお仕事でも多くの皆様が笑顔になれる環境作りを
目指していきます。よろしくお願いいたします。

H.A.

職業指導員

H.A.

資格 精神保健福祉士

令和5年5月から働かせていただいております。
福祉の道は初めてになりますが、日々笑顔を忘れず、
皆様1人1人と向き合った支援を目指してまいります。
よろしくお願いします。

K.T.

生活支援員兼調理員

K.T.

出身地 札幌市

主に調理を担当しています。
お料理が本当に大好きで、将来は自分のお店を持ちたいと思うほど。
なのでお味噌汁をはじめ味付けにはとてもこだわっています。
皆さんに美味しいと言ってもらえるよう栄養満点の食事をこれからも提供してゆきたいと思います!